コーディネート開始

先日、意味深なエントリーを挙げましたが、ご察しの通り2度目のドナー要請が来ました。高校野球っぽく言うと2年ぶり2回目って事ですか
登録ドナーの数からして確率的にもう無いだろうなと思っていたんだけど、一方ドナー経験者のブログ等情報を漁ると2回提供してきっちり打ち止め(現状骨髄バンクを通じての提供は2回まで、但し今後の医療技術の動向によっては増やせる可能性もあるので、2回提供し終った人の内希望者は「保留」という形の待機はできる)の人もかなりの数いるみたい。逆に前回の採取時に詳細なデータを取っているのでご指名がかかるという事は、今後の検査での振るい落としにかかる可能性はかなり低いんじゃないかな?
前回の提供から今までに異動もあり、休みを取るのに少しハードルが高くなったけど何とか押し切り、受諾の意思をふまえた事前アンケートを返送、数日後コーディネーターから連絡が入り1回目の検査の日程まで決定←今ココ
コーディネーターは前回の時と同じ、病院も同じということでスムーズに行くんじゃないかな。内心、別の病院も体験してみたい気持ちもあったけどこの前回採取した病院、個室になれば施設キレイだし、麻酔時の導尿カテーテルも使ってないのか使い方が上手なのか噂の中で一番不評なこの項目はスルーできるのもいいし悪くは無い。

今後リアルタイムで報告はさせてもらうつもりですが、守秘義務の関係でところどころぼやかした表現が出る事についてはご容赦をm(_ _)m
まぁ、最近遅筆に磨きがかかってるので影響は少ないと思いますが(w