2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の愛岐トンネル廃線跡一般公開2014

基本的に遺構なので新しい変化というのは基本的に無い、NPOが手弁当で立ち上げたものなので観光という面では徐々に進化するものだけどぼちぼち安定期なのでまぁお約束というか義理というかマンネリは無視して行く事にしてる。4km弱歩けるのは運動不足解消に…

確認検査

ドナー候補として要請が来てから最初のステップ。コーディネーター、担当医師との顔合わせでもある。 指定された日にアンケートで選んだ3つの病院のうちの一つが指定されるので某大学病院に向かう。当然土曜日とか休日ではなく一般外来の終った平日の午後な…

おんたけポールキャンプ

19、20と県の強豪クラブリベルテの杉浦さん主催のポールキャンプに参加してきました。 ゲストコーチはオガサカの田島あずみ氏に社員選手で今期FEC総合3位SG1位の清水大選手、お手本としてトレーニング参加してくれた高速系の得意な国学院大の飯塚奈歩選手。 …

金子キャンプ

一応メールでdoruちゃんに簡単なレポ送ったし、おんなじ事SKさんあたりともやり取りしてるだろうからオフィシャルなレポはあっちに任せちゃおっと(w 今回は久しぶりに朋和さんとも滑れるのが楽しみ、最後に会ったのが多分一昨年秋に登さん家でやったBBQ、滑…

コーディネート開始

先日、意味深なエントリーを挙げましたが、ご察しの通り2度目のドナー要請が来ました。高校野球っぽく言うと2年ぶり2回目って事ですか 登録ドナーの数からして確率的にもう無いだろうなと思っていたんだけど、一方ドナー経験者のブログ等情報を漁ると2回提供…

ラストマイア

スキー場の最終営業は来週いっぱいまでですが、諸般の事情によりマイアへは今シーズンラスト。 土曜日に行けば結構クラブのメンバーもいたようですが、土曜日はリハビリの予約を入れていたので結局ヒトリスト。週明けの疲労回復を考えると大会なんかで日程が…

東海マスターズ

前回書いたように本来なら仕事の為レースには出られない筈だったんだけど、職人さんも年度末でややこしい事になりたくなかったのか気合いが入って工事日程を前倒しに終了する事ができた為、急遽日曜日のみ参加出来る事に。ただ、天気予報では日曜日はどうみ…