2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足がもげた

仕事で使用中のMacBook Pro、底部のゴム足が取れてしまいました。これで2回目! このゴム足、ゴムに樹脂(樹脂にゴム?)をモールディングして樹脂側を本体にはめ込み接着してるんだけど、この樹脂がどうも「素材選定甘いんじゃないの」って劣化具合でダメに…

2013シーズンラスト(その2)

係の人に「体も慣れてきたから「これぞロッカーでファット」な板履いてみたいんだけど」とお願いして出てきた4本目ががこれ このあたりのブランドは全然判りません(w。それにしても なんちゅうキャンバーの付け方…ゴンドラとかどうするんだろう?抱え乗り?…

2013シーズンラスト(その1)

実際のところ奥只見も2日の夕方までは行こうか行くまいか正直迷ってた。だからその時点では奥只見の後もどこかで滑るのか帰るのかも白紙(まぁセットになる候補はおぼろげながら考えてたけどね)。だから長岡から8号線を移動中も上越辺りまではずっと悩んで…

2013ラスト2

さてどこに行こうかと、去年は便乗出来るネタがあったけど今年は誰もお誘いの声をかけてくれない…。一応こないだの高鷲でレーシングは終わりのつもりだったので フリーで滑って面白そうなところ 板が傷つく心配をせずにコブの練習ができるところ ということ…

ぼちぼち出かけます

遠いしな〜、天気予報では雪マーク付いているんだけどタイヤノーマルに戻しちゃったからな たどり着けるだろうか? その前に途中仮眠のまま遥か手前でタイムアウトかも(w