2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

板磨き

時間があるのでスキーには例年より行ってますが、実は金がない… RIDに預けっぱなしの板が引き取れずにいたら、エコーバレーにいるときに阿部社長より「まだ、板引き取りに来てないけど…」と電話があり、なんとかお金を工面して帰りに直接引き取りに行った。…

今シーズン初ポール

仕事がなんとか決まって今日(12/29)現在滑走日数6日!近年稀に見るペースで滑ってるなぁ。 諸手続きの影響でまだ正式な出社が決まらないので今のうちに行った方が良いのかな? 先週の金曜日、ここ2回ほど早着過ぎたので家を5時出発してオール下道でマイア…

木曽スキー2題

どうも最近遅筆に磨きがかかっちゃって…、Facebookで細々とネタはアップしちゃうんで改めて同じネタを掘り返すの面倒なんですよね。 こっちを読んでてFacebookやってない人がどれだけいるのかなぁ?、結構巡回してるいろんなブログも同じような傾向で更新が…

マイアに初詣

タイトルはおいといて やっと仕事決まりました 一時は越年も覚悟してただけに一安心。 まだ、勤務体制は判らないけど基本土日休み、盆正月は忙しいという感じらしいので大会には出られそうです。で、本題 初滑りは既に済ましたので、"マイアでの"初滑り。 土…

初滑り

水曜日に行ってきました。 通常ならマイアのオープンに合わせているんだけど、1週間延期になったので待ちきれずに行くことにし、候補としてはチャオか高鷲エリアの中で当初は御岳エリア応援もあるしチャオにするつもりだった。期待せずにFacebookで「何処が…