2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もやしもん

以前漫画喫茶で読んで面白かったので、オークションに既刊の1〜7巻が出ていたのを大人買いこう見えて一応大学の卒業研究ではプラスミド採取用の大腸菌や植物細胞培養してたし 最近は仕事で活性汚泥との付き合いもあるので親近感のある漫画。

市営スポーツセンター

なんか体中ぐだぐだして調子悪い感じ、特に背筋と股関節が…背筋は背骨挟んで右と左で張りが違う感じがあってまっすぐ立っていないような感じが気持ち悪い。股関節は何か浮いているような力が入らないような、無理矢理ストレッチするとやっぱり痛いし。若くな…

蒸し暑い (^^ゞ

雨が降ったり止んだりで蒸し暑い トレーニングの時スパッツが汗でへばりついて何となくタマタマのポジションが落ち着かない(w

一年定期購入

今日、一応賞与が出ました。 しかし不景気の折、新規の板を購入する額には至らず…orzで、とりあえず市営スポーツセンターの定期券がちょうど更新日だったので1年定期にしてきました。 1ヶ月定期だと偽造防止に部分的に透明フィルムを貼ってくれるだけですが…

調子悪↓

なんかトレーニングの調子が悪いですPowermaxVの数値は低迷してるし、ウェイトも重量が伸びない体重も体脂肪も横ばい状態で一向に減らないし 仕事もトレーニングスケジュールも全くムリはないのに…