一年定期購入

今日、一応賞与が出ました。
しかし不景気の折、新規の板を購入する額には至らず…orz

で、とりあえず市営スポーツセンターの定期券がちょうど更新日だったので1年定期にしてきました。

1ヶ月定期だと偽造防止に部分的に透明フィルムを貼ってくれるだけですが、1年定期は完全パウチ品
ちょっとハイグレードです(w

週3日通えば1回あたり80円そこそこで利用できるだけに助かります
コインロッカー代も瑞穂に行っている限りタダだし
駐車場代も通勤定期を使ってバス、地下鉄利用なのでタダだし
聞くところによると公営のスポーツジムとしては名古屋はかなり恵まれているらしいです
某市長の改革でこの恩恵が縮小されなければいいんですけど…大丈夫かな?