2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺色に染まれ

今週末、今日はリハビリとトレーニングと献血、明日は仕事というわけで、スキーには行けず。 日曜日駒ヶ根GSなんだけど連続出場が途切れてしまう… こないだdorupapaから貰った板、とりあえずウチの子になってもらうためにちょっといじった。 まずビンディン…

藁しべ長者?

先日のアルコピアGSの賞品の日本酒、一升瓶だったので消化し切れないと思い、正指、準指受験組への陣中見舞としてdoruちゃんに託す事にした。仕事が終って電話で行く事を伝えて尾張旭のdoru家へ、ブツを渡したらなにやら食材がお返しに、おまけにdorupapaが…

HEAD杯アルコピアGS

ほぼ毎年出ているこのレース、エントリー費は少々高いけど抽選会の賞品は結構良いので楽しみ。 金曜日から土曜日の大雪で道路が心配されたけどR41は特に問題なく(R19は凄い事になっていたようですが)4時半出発、途中朝食をはさんで7時半にはスキー場に到着…

タダ券消化

シーズン始めと終わりの1週間の間に行くと貰えるマイアのタダ券、先シーズンは躊躇している間に使いそびれてしまったので早いうちに使い切っておく事にする。 おんたけ2240との分岐の手前での気温は 締まったバーンが期待出来るのかな? マイアに着くとどピ…

今シーズン初ほおのき

前半の県連公認大会にほおのきが組み込まれていなかったので今シーズン初のほおのき。 名古屋を1時に出た時点では若干ウェット程度の路面も岐阜県に入ると橋の上とかがうっすら凍ってたりしはじめ、下呂を越えると完全な雪道、4時過ぎに到着して仮眠。 中々…

愛知県アルペンポイントレース1

2月23日(日)駒ヶ根GSの日なんだけど仕事が入りました orz 日曜日は県連公認レースも前半戦最後(って2日3戦しか滑ってないんだけど…) 全日本マスターズ予選会と重複開催の為どちらかを選ばないといけない状況の中こちらを選んだのは、エントリー費安いか…

東京行き

29日からビックサイトで業界絡みの展示会があったので代休とって観に行く事に ホントは出張扱いにして欲しいんだけど今の会社の懐事情や社内で置かれてる立場じゃちょっと言えない。 代休だって結構工事で日程立て込んでる中ねじ込んだんでちょっと顰蹙だっ…