藁しべ長者?

先日のアルコピアGSの賞品の日本酒、一升瓶だったので消化し切れないと思い、正指、準指受験組への陣中見舞としてdoruちゃんに託す事にした。仕事が終って電話で行く事を伝えて尾張旭のdoru家へ、ブツを渡したらなにやら食材がお返しに、おまけにdorupapaが「この板あげるわ」ということで

Doberman GS R EDT EVO 172cm
この板貰っちゃいました
倍返しどころじゃねぇな(w
板自体は以前に試し乗りしてフリーするには悪くないかも?という感じは持ってたのでいいんだけど、履いてる余裕が…。フリーの時もどうしても競技前提での練習になるから本番板に近い板メインになるんだけど春先レースが終ったら履けるかな?。
有難く頂戴します、大切にするよ。