2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怒濤の年末

2012年もあと数時間、それにしても年末の10日間は悲惨だった 12/23 鍵一式(家、車、会社、会社のセキュリティキー、ガソリンのスピードパス)紛失 12/24 心当りのある場所に問い合わせるも手がかり無し 12/25 搬入した機械の試運転、契約時の能力が出ず客激…

やっぱり違和感

本番板はとりあえずRenewZoomを4回、今日からワックスをZoomに変えて1回目 なんとか年内に板磨きに行けるように仕上げねば午前中は瑞穂へ、前日初滑りだったので強化系はパス。ストレッチとルーティンの体軸系とLSD的にエアロバイク30分×2回。 初滑りの際あ…

初滑り

とうとうシーズンが来ちゃいましたねぇ マンネリと言われながらも初滑りは例年通りマイア まぁいろいろと事情があるもんですから… いつもだとヒトリストなんですけど、今回は口車に乗せられたA立さんが車を出してくれるとの事、もう少し人数集まるかなと思っ…

鉄道博物館アゲイン

2日目はまず池袋から東京駅へ向かい、コインロッカーに荷物を預けて大宮に向かう。京浜東北線で直通でも上野乗り換えで宇都宮線か高崎線利用でもいいのだけどめったに無い機会なので新幹線を利用。 先頭車両に回ると子連れから大人まで相変わらず人気ですね…

ちょっくら東へ

朝早く名古屋駅のJRバスターミナルへ、今回乗るのは 一度は新東名経由の便も乗ってみないとね。 車両は東海のエアロクイーンの4列ワイド車なんで昼行便としては十分でしょう。今回は1列B席「足を伸ばせるヲタ席(wです」まぁ、予約した時にぽつんとここが空い…