やっぱり違和感


本番板はとりあえずRenewZoomを4回、今日からワックスをZoomに変えて1回目
なんとか年内に板磨きに行けるように仕上げねば

午前中は瑞穂へ、前日初滑りだったので強化系はパス。ストレッチとルーティンの体軸系とLSD的にエアロバイク30分×2回。
初滑りの際あった「踏めない違和感」も検証したけどやっぱり左足を軸足にしようとすると軸がぼけるね
なんというか右足を軸にした時と比べて股関節部の脚の回旋方向が微妙にズレてる感じ
オフトレ期から判ってた事だけど、ストレッチ的に大きめの負荷をかければ左右の差は歴然と大きい。
とはいえ運動の中での最大可動域の範疇では痛みが出る訳では無いのが厄介なところ。
X線MRIでは「異常なし」の範疇だけに難しい、感覚の問題の方が大きいから、整形にしても整体にしても決定打となる診断をまだ貰った事が無い。
内視鏡でも入れればある程度は分かるかもしれないけど金も時間も無いなぁ