怒濤の年末

2012年もあと数時間、それにしても年末の10日間は悲惨だった
12/23 鍵一式(家、車、会社、会社のセキュリティキー、ガソリンのスピードパス)紛失
12/24 心当りのある場所に問い合わせるも手がかり無し
12/25 搬入した機械の試運転、契約時の能力が出ず客激怒
12/26 前日の追試、遅い時間までかかったもののなんとか妥協への方向性を見つける
12/27 東京から社長がきて個人面接、ボロカスに怒られる
12/28 改造工事で半田へ、15時くらいに終わる予定が顧客との確認で当初の仕様から変更やらトラブルで遅くなる
12/29 帰りにマフラーを落とす、また家の鍵を紛失する
12/30 大掃除してたら29日に無くしたと思ってた鍵が部屋から出てきた、マフラーは見つからなかったけど

社長面接はマジでクビも覚悟してたから生きた心地しなかった…

こうもいろいろあるとテンション下がります
本当は24日は滑りに行くつもりだったけどこんな状態だったので今シーズンの滑走日数はまだ1日
年明けも滑り行く予定を具体的に計画する気力がなんか出てこない

ちょっとヤバいかも

もう少ししたら恒例の初詣ツアーに出るからしっかり厄払ってこよう