2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これでシーズン最後………かな?

本来ならここでポールはラストにする予定だったのが、強風によりスキー場自体クローズでお流れ、テク・クラリベンジもシャルマンが24日かと思ってたら17日だった様で、だからといって次週五竜である愛知県主催のは乗り気ではないのでパス。土日出勤の代替で…

ラストマイア2016

木曜日に行ったばかりですが恒例の来期1日券狙いのマイアです。 到着してまずお目当てのリフト券ゲット それでは帰りますか…ではなく滑りましょう(w GS板は今期ラストかな? 一丁目、ブルーダイヤ下部も朝一から軟らかめ、4、5本滑るとザクザクモコモコに、…

雨の御岳

急遽木曜日の仕事が休みになり、先日の金子キャンプで結構調子良かったのをそのままポールに持ち込もうとチャオのポールレッスン目当てでチャオに向かう。 天気予報では外しようの無い雨、実際チャオへ向かう道中も 雨 それにしても19号沿いの桜前線もいつも…

金子キャンプ2016

毎春恒例の行事です。概要は今回は優秀なレポーターが参加したのでそちらをどうぞ と、いうわけでこちらでは僕個人の私感で。 一時期大会と重なっていた為のブランクから復活して連続参加になってからずっとGS系の板(ここ2年持ち込んでた172cmR17の板をGS板…