2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちてないところもあるんだ

昨オフあたりから基本的に平日会社帰りのトレーニングが無理な状態になり、かろうじて週末トレーニング室に行けるかどうかの日々ですが、少ない日数を内容の濃いものにすべく努力するモチベーションも無く、2時間が集中力の限界ともなると内容も限定されてし…

通勤カバン

この土曜日も仕事でした、まぁ今週は月曜日の祝日をちゃんと休めるからさほど問題無いですが。 仕事先はカーボンファイバーをウォータージェットで裁断している工程の付帯機器のメンテナンスなんですが、何度かここにはお邪魔してるんですが帰ってくるといつ…

7月度体力測定

先週はお出かけしてたりしてできなかったので1週間遅れで実施。最近時間が取れないし結果がでないからモチベーションも上がってなくてマンネリ化しているのでどうなる事やら。 結果は 種目 2011/7/1 2012/6/30 2013/6/1 2013/7/7 VO2max 51.1㎖/min/kg 45.4…

学部OB会

あいかわらず、忙しいというかこれまで怠けてた反動で仕事が遅れがちなのもあって、帰宅が遅く(といってもせいぜい23時くらいですが)更新が進みません。 まぁネタにする話題は基本休日なんだけど、その日のうちに書いとけばなぁ…。というわけで先週末の話…