2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと上向き?

今日は例年出ている御岳ロープウェイのGS。 クラス出場者は12人、昨年実績でシードされて4番目のスタート、コースは細かく振り気味で191cmの板では少々厳しい。 前回のブログにも書いたけどここのコースは自分が苦手なスタートが一番の急斜面、おまけに急斜…

またもや撃沈

あ〜、またネガティブなタイトルになっちまった。今日は駒ヶ根高原GSに出場、一昨年優勝した験の良いレースだけに期待するところがあったのにまさかの2桁順位orz(コース短いから3位まで0.55秒しか離れてないんだけどね)ここのコース、スタートから一気に落…

県マスターズ選手権

見事に撃沈 orz1本目、コース上部の緩斜面の手前で膨らんでしまい失速、中間の中斜面で板が重なり尻餅。 インターバルが長かったんでコースアウトせずにゴール出来たけど…。派手な失速のわりにはタイム差少なかった。結局10位2本目、派手な失敗はなかったの…

曇りのち晴れのち雨

ちょっとサボり気味でした。 25日にアップするつもりの文章がエラーで吹っ飛びやる気が失せたのが原因、時間も取れなかったし…。 気を取り直してここまでの結果をば(w1/24(土)全日本マスターズ予選 in ほおのき 12日のタイムレースを除くと今シーズン初…