曇りのち晴れのち雨

ちょっとサボり気味でした。
25日にアップするつもりの文章がエラーで吹っ飛びやる気が失せたのが原因、時間も取れなかったし…。
気を取り直してここまでの結果をば(w

1/24(土)全日本マスターズ予選 in ほおのき
12日のタイムレースを除くと今シーズン初レース。相変わらずブーツの硬さに追従出来ない感じはあるもののクラス21人中5位、表彰は3位までだけど上出来でしょうクラストップとのタイム差も5秒台だったので。RIDの阿部さんに塗ってもらったスタートワックスが良かったか?
贅沢かもしれないけど曇りってところか。

夜は瀬戸市民大会の先乗りでほおのきに来たクラブの人と小坂で焼き肉、小さい所だったけどおいしかった。

1/25(日)瀬戸市長杯争奪、瀬戸市民大会 in アルコピア
ワンピ着ている本気組は5人程度、まずは市長杯から
0.2秒差でラップ、よっしゃー!

続いて市民大会、市長杯で優勝しちゃったので自動的に市民大会は賞典外に、これでちょっとテンション下がったのか0.05秒捲られオーバーオールを逃す(クラス的には優勝タイムだったけど)。
調子の良かった一昨年もこの市民大会で入賞&優勝(市長杯2位で市民大会優勝)で勢いついたから今年も上手く行くかな?(この時は勝負板壊して大変だったけど)という事で気分は晴れ。

2/2(土)技術選愛知県予選 in ほおのき
なんか年々ダメになってく(w、競技が徐々にレベルアップしてる(つもり)のに基礎はどんどん成績落ちてる。今年はなぜか整地小回りが中斜面の白樺ゲレンデで中回りがパウダーコース、これが痛かった。24日の夜クラブの大御所に「リアクションが使えるところはすごく良い滑りをするんだけどね…」と言われて???だったんだけど今回整地小回りでよ〜く判りました。競技終了後パウダーコースで小回りやると普通に悪くない滑り、良くも悪くも勢い?なんだと納得。

明日はほおのきで県マスターズ、気合い入れていきます。