2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8日目〜10日目

あ…ありのまま起こった事を話すぜ! 「おれが退院してお盆休み明けて出社したら、クビを言い渡された」 な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… 存在感がどうにかなりそうだった…っつー訳でいろいろありまして暫…

5日目〜7日目

入院5日目 朝、母が家に届いた書類を届けに来院、昼過ぎにやっとカテーテル生活から卒業。骨髄ドナーの時にはカテーテル未経験だったけど、これで大人への階段一歩上がれた?、抜く時の痛みはno moreですが。これで一応車椅子での移動が可能となって一安心。 …

3日目〜4日目

入院3日目 術後の夜、3〜4時間ごとにぶわーっと体が熱くなって汗が出て(冷や汗とか脂汗の類いではないけど)寝たり起きたりの繰返し、室温はエアコンで一定の筈なんだけどなぁ?。 で、明けて3日目、相変わらず点滴とカテーテルでベッドに縛られてる状態。な…

2日目:手術当日

手術当日。病院から「手術に際して立ち会い者の同行が望ましい」と言われたので事前に母にお願いし8時くらいに来るように頼んでおいた「駐車場の渋滞があるから早めに来た方がいいよ」と言っておいたら7時過ぎには「着いたよ」とメール、毎日やってる朝の散…

入院 プロローグ〜入院初日

クラブの総会の時doruちゃんに「facebook始めたらブログ疎かにならない?」って言われたけど、案の定… 総会の後、車のトランク登さんに直してもらったり、広島出張したり、学部のOB会があったり、ピスラボ行ったりとネタはあったんだけどね(^_^ゞ そんなこん…