ラストマイア2016

木曜日に行ったばかりですが恒例の来期1日券狙いのマイアです。
到着してまずお目当てのリフト券ゲット

それでは帰りますか…ではなく滑りましょう(w

GS板は今期ラストかな?
一丁目、ブルーダイヤ下部も朝一から軟らかめ、4、5本滑るとザクザクモコモコに、で板をこちらにチェンジ

二丁目のコブにもリベンジするが、放置プレイで育ち過ぎ(w、雨の影響でクラスト気味で撃沈
朝一で上がってから「ケーキ♡」でティーホルンに引き篭もってたえのちゃん夫妻とのんびり来てこちらもまったり休憩してたdoruちゃん引っ張り出して上へ
その頃から

そう、そこかしこに地雷が…、でみんなで上がった1本目、一丁目を滑りだしたら2ターン目に
ゴリッ

やっちまったorz
これでテンションだだ下がり⤵

写真じゃ分かりにくいですが一丁目はザクザクボコボコに加えて地雷が巧妙に埋まってる状態、ちょろっと滑ってお昼

今シーズンのマイアはス定期ランチに始まりス定期ランチで〆ました
食後、下部を2本滑って終わりとしました
御岳

乗鞍

中央アルプス

これで今シーズン終わりかな?