運動前の一口

s_takky-at2102011-12-01

今日も仕事帰りに瑞穂に寄って軽くトレーニン
以前カウンセリングを受けた際、カウンセラーの片山先生より
「空腹のまま激しい運動をするのは望ましくない」
「夕方からトレーニングに入る前に軽くお腹に入れておくならパン<<<おにぎり
とのアドバイスを受けてこれまで実践してきた。
以前の好みはありきたりなツナマヨだったけど最近のマイブームは赤飯
味的に食わず嫌い(赤飯が嫌いという訳では無く「おにぎりでわざわざ赤飯食うか?」という先入観)だったけど、一回試しに買ってみて嵌まった(w。もち米だから腹持ち良いし中々いいんじゃない!と自画自賛
難点はコンビニによって置いてないところが結構ある事。自分も先入観あったし売れ筋では無いんだろうね。

ちなみに写真のモノは、地下鉄乗換のついでに良く利用する御器所の構内コンビニで購入