愛岐トンネル旧線一般公開2011秋

恒例の一般公開、これまで去年今年とGWの公開しか行った事が無く、初めて秋の公開に参加。
天気予報では午後から雨、早めに行って雨が降る前にと予定してたのに案の定微妙な寝坊で9:30ちょっと前に出発。名古屋で昼ご飯を調達後中央線の快速で定光寺

早くも微妙な雲行き
車内はそれほど“らしい”乗客も見えず、天気予報見て回避したかな?と思いきや、受付にはそれなりの人が

紅葉予想で定光寺近辺は「見ごろ」という事だったので期待していつもの急階段を登ったら、あれ?

ちょっと早かったかな
とはいえ足を進めると所々紅葉が、暫くおし








前回から増えたのがこの水車

パンフもリニューアル?

メーテレ」が取材にきてました

11時過ぎについて現地で昼食食べて駅に戻ってきたのが14時前、ホームに着いた途端雨が降り出しギリギリセーフ

名古屋へ戻ってから瑞穂に行って軽くトレーニング。
雨がほぼ上がっていたのでほぼ2ヶ月ぶりにトラックを20分ほどゆっくりジョグも
使わずに劣化した筋肉という感じで結構ダメージが残りそう。