タワーズの20階


しばらくご無沙汰してたら大名古屋ビルから移転しちゃったもんですから初見参という訳で
一応血小板献血要請のはがきも来てた事だし、ちょっくら抜いてくるかと
でもここちょっと新聞の投書欄でも見たけどアプローチが不親切な感じ。取りあえず展望エレベーターで15Fまで上がって、人気の少ないオフィス棟のだだっ広いエントランス抜けて20Fに行けるエレベーターセクション見つけてルームのある20Fに上がるんだけど、看板が少ない!!こういうの探してたどり着くの得意だから別に問題無いけど方向感覚弱い人にはかなり不案内じゃないかな?
受付済ませて問診で既往症のところで、馬鹿正直に骨髄ドナーの事言っちゃったんだわさ。医師の問診のところでは提供は10月って言ったらパスして検査採血まで進んだところでちょっと待った!!がかかってNG。
採取が26日だったからあと3日待てばセーフだったんだけどねってことで記念品のボールペンだけ貰って退場(w
ドナーの事黙っておくか採取を10月上旬って誤魔化しときゃ足がつく事はないのでバレなかったんだけどなぁ
まぁ、ちょっとドナーを自慢してるようでいやらしいと言うか下衆な自己主張だから不味かったな
ところで検査採血で出たデーターって貰えないのかな、聞けば良かった