ラストマイア

毎年恒例、来シーズンのタダ券getを目論み最終日のマイアへ。昨年はポールを餌にクラブ員を連れて来るのに成功したが、今年は既にフリーのポールは終了。それでもこれだけのメンバーが集結、多謝

4時起き5時集合7時半現地到着は予定通り、お天気はドピーカン

どうかんがえても雪が緩むのは必至です。実際締まったバーンは朝一だけ、みるみるうちに弛んで午後には久々にボコボコな一丁目ができ上がりました

今日の板はコレ

わざわざシーズンオフにチューンに出しておいたのに今シーズン初使用(w、だってGSの試合ばかりだったし唯一の試合はテンションダダ下がりで全て本番板で済ませちゃったし、それ以上に度重なるチューンで板自体がそろそろヤバい状態になっちゃってるのが判っちゃったから使うの控えてたってのも大きい。久々に履いた感想は、流石に硬いバーンに使うには終ったかも?(朝一の感想)、でもそうでないバーンでは適度なヘタり具合故、以外と荒れた腐れバーンをペタペタ行くのには向いているような?。来期はSLについては本番板1本勝負か?それとも新機種投入で現存機を玉突きか?
最初のうちは各自お任せだったけど、最後の方でついつい余計な口出しを…、鬱陶しかったかな?
腐れ雪に調子の良くなった板とはいえ結構しんどかったので14時半には撤収、お疲れさまでした。