ハーフパンツ


今ワンピ着用時に履いているトリコロールのハーフパンツ、山川純子さんのつてで買って10年近く穿いてるのかな?
現物(実はカタログすら見てない)見ずに発注だったり、輸入物で微妙に想定のサイズからずれてたりしたもんで、購入当初からギリギリのサイズ。
それに加えてメタボという名の肥大化が進行してファスナーぎちぎちの状態で滑っている間にファスナーが開いて気がついたら裾がアッパッパー状態なんてことも。

今年買ったワンピはこれまでのワンピと比べて太ももの脇にもパッドが入るもんだからもう限界!
おまけにこないだのチャオの前走では、とうとうファスナーのコマが壊れかけて脱線するようになってきたし(コイツをも戻すのが大変なんだわ)、
改めて見ると股の部分がすり切れてる

で、我慢の限界(特にファスナーのトラブル)ということで、こないだのチャオ行きが予想外にお金がかからなかったので思わずオークションでポチッとしてしまいました。

今シーズンだまし討ちの隠密行動ばかりだったけど今回は先に公開しようじゃないか(w

Oサイズ頼んだけど結構ギリだな(w、まぁファスナーの構造が滑走中におっぴろげになるタイプじゃないからいいけど

ただこれ以上のメタボは許されないのね(-_-;)
今度からの相棒はコイツです。あしたからのB級マスターズでお披露目かな?
まだ寒波が残ってるからサロペットかも?

旧ハーフパンツにはお疲れさまでしたと労ってやりたいな