夏も頑張る!

市営スポーツセンターの年間定期の有効期限が切れたので更新

12,800円也、まぁ、年間150〜200日は利用するから1回あたり100円以下、安いもんです。

で、今日のメニューは当初下半身中心のウェイトを予定してたけど中々フリーウェイトのラックが空かなかったので軽くマシンで脚をいじめた後トラックにて少々ダッシュを。とはいっても100m、200m、400mをそれぞれ2本ずつですが(^^;)。一応タイムはとるんだけど400mに限って2本ともボタンの押し間違えでノータイム orz これはキツい。

トラックに高校生やジュニアクラブもたくさんいて賑やかだったんだけど、100mのスタートに近づいた時???

練習しているジュニアや高校生のスターティングブロックは写真の青線の場所に、前回体力測定で100m計測のスタートに使ったのは緑線のところ、なんでだろうと暫く考えて理解。直線コースでは100mの他に110mハードルもやるんだった(-_-;)
どおりで前回16秒台なんてタイムが出たんだ(とはいえ今回もせいぜい14秒台なので鈍足には変わりありませんが)

ところでここを見ているクラブの皆さん
PIS*LABもいいけどたまには一緒に苦痛を分かち合いません?