VIII登場

仮面ライダーの事じゃないよ
いつものごとくトレーニング室に行くと、3台あるパワーマックスのうちいつも使っている台に先客が、
仕方がないのでその台の後ろのマシンに近寄るとなんか違う?
よく見たら1台だけ後継機のパワーマックスvIIIに更新されてました(残りの2台はV-IIのまま)、今のご時世、朽ちるまで使って(普通トレーニングマシンなんてちゃんとメンテしてれば半永久的に持つ筈がここのはそうも言ってられないし)修復不可能になったら徐々にフェイドアウトするもんだと思ってただけに、名古屋市GJ

基本構造はほぼ同じでテストモードに「ウィンゲートテスト」と「インターミッテントテスト」が追加されたくらいが新しいところでしょうか、USBメモリーによるデータ吸い出し機能もカタログ上ではあるようですがオプション機能らしくここのマシンには装備されていないようです(あったとしても使わせてもらえないだろうなぁ)。新しく増えたテストモードは変えられるパラメーターも多く、取り出されるデーターも多いようです。逆にスキーに向けてのテスト方針、トレーニング方針で迷いが出そうですが(^^;)

コンビウエルネス フィットネスバイク パワーマックスV3

コンビウエルネス フィットネスバイク パワーマックスV3