種明かし

tanakapapaから回答が来たので種明かし
tanakapapaの言うとおり左足に初期型ドーベルマン、右足にアグレッサーはいてます
ほぼ正解だったので今度スキー場でお会いしたら缶コーヒー1本プレゼントします
ビールの方が良かったかしら?

なんでこんなアホな事をしてみたかと言うと、年末の絶不調が左右の足で顕著に出たから、ずっと股関節の回旋方向に問題を抱えていた訳だし「じゃあつま先の向く角度が違うブーツを履いてみたら…」と軽い気持ちでやってみました(w
結果は、どうなんでしょうねぇ?
3日の乗鞍は根本的に調子良かったみたいで滑りは良かったし、例の妙なアジャスト能力が働いたのか左右の違和感全然ナシ(爆

今週末滑りに行けたら(多分リフト券半額になる10日のマイア)左右逆にして再検証してみよう(誰か一緒に行く?
出来たら同じ日のうちに左右入れ替えたいけど脱ぐの大変だしな〜、どうしよう