新年度体力測定

GW、天気も良いですね
当然このブログもどこかスキー場でレーキャンかフリースキーのレポといきたいところですが
お財布の中身が危険水域を突破しているので4月のマイアで今シーズンは尻すぼみに終了。
本当は高鷲SPのレーキャン&RID試乗会に行きたかったんですが…


ほんとにここ2年の不景気の影響は深刻です。
ブログのタイトルも「ポールに向かって独り言」じゃなくて
ワープアアルペンレーサーの独り言」にでも変えようかな
でも景気が回復してほしいから止めておこう


と、いうわけで2009-2010シーズンは終了し今日から2010-2011シーズン
まずはオフトレを進めるにあたりベースとなる体力測定を

持久力 エルゴメーター VO2mav75%HR 34ml/min/kg
パワー Powermax-V Power 1017W
筋力 握力 右45.3kg 左48.2kg
瞬発力 サイドジャンプ 右スタート7.29秒 左スタート6.41秒
ドルパワー 400m走 1分11秒
持久力 12分走 2,750m

思ったよりシーズン前から落ちてないや
この値をベースにレベルアップするのってすごいプレッシャーなんですけど(^^ゞ