GWの過ごし方

なんか渋滞がすごいですね


ビンボーなのでこのGWはひたすらバスに乗ってました(w
午前中瑞穂で体動かしてから未乗の路線を尋ねて右往左往
頼りになるのはコレ

ドニチエコきっぷなんぞ要りません、出費は昼飯、飲み物、繋ぎに使った近鉄、JR代のみ
(メーグルとゆとりーとラインは乗れませんが…)
一応myルールとして、終点まで乗ったら帰りは別系統に乗る事にして、終点ですぐに乗れる別系統が無い時は近くのバス停まで歩くルールを課した。
場当たりでやってたからこれが意外にキツくて
稲西車庫から新大正橋西までリミット20分とか
河合小橋から両茶橋までリミット40分とか
戸田荘から戸田までリミット20分とか
地図はケータイで半分勘でたどり着こうとするとどうしても早足になるから結構いい運動
日差しも強かったし


で、4日間の移動がこんな感じ

点線は繋ぎの歩き、地下鉄、JR、近鉄
5/1:緑
5/2:青
5/3:ピンク
5/4:黒


さすがに帰り際ウチまで戻るいつも乗っている路線に乗る頃にはもう勘弁って感じでしたが(w


つくづくバカです


フォローしておくとバスオタクではないので
げっブルリ(日野ブルーリボン)かよ
とか
あっ新型のエアロスターノンステだ
なんて事は考えてません(本当)