頭スッキリ

シーズン前に行って以来の散髪に
刈った髪は5ヶ月くらい経過しているのに5cmくらい
伸びるの遅ーな(w、まぁ床屋行くの面倒だし楽と言えば楽だけど…、
伸びるのも遅いけど絶対量も少ないのが悲しいが
高校生の頃からずっと薄毛傾向だったから、今この状態を維持してるって悪い事ではないのかも?


このブログのアクセスログ見てると「坊主頭」「ハゲ」で検索の結果覗きに来ている人が多いんだけど(w
釣られてこのブログ見てどう思っただろうか?


散髪でスッキリした後、瑞穂でトレーニン
今週はずっと仕事で会社から岐阜の柳津まで通っていたので、帰るのが遅くて平日のトレーニングはぽっかり穴が空いた状態、
その割には体重も増えてなくて、負荷も同じままで平気だったので一安心。
トラックに出ると大学陸上部の合同練習みたいで若いのだらけ
ヲジサンはコソコソと遠慮しながらのランニング、後ろから中距離走組にどんどん抜かれる
ただ、連中の走りを抜かれながら見ていたら、ちょっと良いフォームを吸収出来たのかな?
ペース上げぎみだった割に終わった後の体のダメージが軽かったような…