御岳ロープウェイ廃業?

ようやくランニングとウェイトのダメージが翌日以降に残らなくなってきた
5月から全開でイケるかな?


そんな中悲しい知らせが
>木曽のスキー場来季閉鎖 夏場はロープウエー 運行
> 木曽町は 16日、スキー客の落ち込みが激しい御岳ロープウェイスキー場の冬場の営業を、
>来季は見合わせることを明らかにした。冬場は閉鎖状態にするものの、
>御岳山 の信仰や夏山登山の利用があるグリーンシーズン(4―11月)にはロープウエーを運行する。
>23年度以降のスキーシーズンについては「未定」としている が、
>スキー客の需要が伸びる見込みはなく、冬のスキー場営業からは撤退することになりそうだ。
http://www.shimintimes.co.jp/news/kako/4-17.html


せっかく今シーズン2位入賞(棚ぼただった事は認めるけど)出来た御岳ロープなのに、スキー場がなくなったら大会どころじゃないじゃん
レースの表彰式が20回記念にしては閉会式があっさりしすぎてたんで、それまでに流れていた噂と合わせて薄々感じてはいたけど現実突き合わせられるとね。
ここ2年ほど表彰式と縁がなかったのに、ここへ来て入賞出来たのはせめてもの救いかな。


来期はその時期日程がバッティングしている鹿島槍のB級マスターズに行こうかな、中綱の「仲屋」にもご無沙汰しちゃってるし


その前に来シーズン活動出来るかが怪しいんだけど…(金銭的に)