体調不良

昨日はクラブの準指受験慰労会
いろいろ話が聞けて楽しかったしジンギスカンも美味しかったです
サポートへの感謝ってことでお呼ばれしたけど、
レースで声援してもらえて今シーズンは本当に充実したと言うか
これまで「クラブ内の唯一のレーサー」としての立ち位置に考えさせられる点もあったけど
一応認めてもらえたみたいでうれしいです。
もうちと基礎組にも協力したいんですが景気が回復しないとな〜
リソース割ける余裕が無いッス orz
ブログもカミングアウトしちゃったしちょっとプレッシャー


結局2次会まで参加して帰宅は終電モード
二日前も職場の飲み会で終電で、その時は迎えに来てもらったけど今回はお袋が翌日ハイキングと言う事で気を使って40分掛けて徒歩で帰宅。
途中便意に襲われ非常に危機的だったのは内緒(w
お酒飲むとどういう訳かおなかがよく緩むんです


今日も二次会の酒が残っていたようで
(コントロール出来るスピードを逸脱したオーバースピードによる減点78点ってところでしょうか)
土曜日から始めたウェイトのダメージも加味されて突然からだが火照ったかと思いきや悪寒が走ったり
とりあえず上半身のウェイトとエアロバイクを50分やったら多少良くなったような気がしたけど
変な脂汗が出たりやはり完調では無かったようで



このブログを書きつつ体温計ったら微熱がありました
めったに発熱する事ないんでちょっと驚きです、年かな
受験組の熱意におされて知恵熱出ちゃったかな。