名古屋シティマラソン

直前にベトナム出張があったりして準備不足は否めない中その日がやってきた。


すごい人!

最近トレッドミルを含めて5km以上連続で走った記憶がない
全くペース配分が判らない、
どんなペースで走れば途中の関門をクリアできるのかも判らない状態で
ローリングスタートのような感じでぞろぞろとスタート

スタート直後はこんな大渋滞

環状線を折り返して瑞穂区役所の辺りまではスラローム状態
アルペンレーサーとしてはそれはそれで楽しかったりして…

とりあえず自分の中ではかなり本気のペースでゴール
ネットタイムで51分35秒、男子4,217人中1,387位

準備不足の中走ったにしては上出来でしょう
終わった後、瑞穂のトレーニング室でトレーニングしようと思ったけど
思っていた以上に体のダメージがあってコントレのみで終了。

もっとスローペースでも大丈夫なのが判ったので
来年はワンピ+メットにチャレンジか?