カウンセリング

今日も朝から瑞穂でトレーニン
しょっぱなのパワーマックスV体力測定は前回から一週間しか経っていないのに1075Wをマーク、50Wくらいの変化はフォームの問題なのかな?
たまたまスポーツ実践のカウンセリングに空きがあったので受けてみた。
カウンセリングの先生は名古屋大学 総合保健体育科学センターの片山准教授という若手の先生で気さくな面白い先生でした。
とりあえずこのシーズンオフのトレーニングについて相談して6月を目処にカロリーダウンで減量(目指せ体脂肪20%以下)、トレーニングとレストのメリハリを取る事を指導してもらい、元々計画していた秋口までウェイト主体、秋からパワーとスピードを織り交ぜてのプランはOKを貰った。

レーニングが終わってから整体に行き昨日あたりから左の臀部から左足にかけての違和感について聞いてみたら恐らく座骨神経痛とのこと、歳を取るってや〜ね(w

整体の後定期を買いに、今月はGWもあり週休三日でもあるので名鉄は継続せず、市バスと地下鉄は休みの日のトレーニングに使うので引き続き更新することに