パワーマックスV体力測定

午前中は瑞穂でトレーニン
今後のトレーニング負荷を決めるのもあってパワーマックスVは無酸素体力測定モード
うぉりゃー

こんなん出ました

軽負荷で最大ケイデンスが180越えられないだけに1,000W越えるのがやっと、シーズン終わったばかりでこの程度の体力低下で済んだのを喜ぶべきなのか、シーズン中も継続的にパワーマックスVでのトレーニングをやってきたのに向上していないのを悲しむべきなのか…

体力測定の後はウェイトを、しばらくは上半身下半身分けずに全体的に少しずつやってウェイト慣れしないとキツいかな?

昼で瑞穂を後にして愛知県図書館に、金がないときはやっぱここかな(w
席確保してから日が傾くくらいまでは殆ど寝てたな、寝る→胃に空気がたまって苦しい→起きてガス抜き→また寝る のパターン
今日は気になった趣味に偏った本を流し読みしただけだけど、ぼちぼち公害防止管理者の勉強始めんといかんな