久々にセントレア

世間はGWというのに金がない(w おいらは金がかからない生活をするのみ(涙
昨日は夕方まで図書館で読書と昼寝と少しの勉強、その後瑞穂でトレーニン

今日はちょっと寝坊
昼前に瑞穂に着いて下半身中心のウェイトを消化、そのあと名鉄セントレア
第一の目標はコレ

これでパノラマカーSFパノラマカードは完売になった東岡崎を除き揃える事が出来た。

それだけでは芸が無いのでお約束のスカイデッキへ

国際線は大韓航空が二連ちゃんで出たらキャセイの2機のみ、みんな今日の午前までに出払ったのかな?これまで見に来た中で一番寂しい光景かも。
噂のパトロールセグウェイ

以外にタイヤがゴツいのね

帰りはちょっと趣向を変えて藤が丘行きの空港バスに乗車

到着便が少なかったのか乗客はまばら、高速の渋滞でも拝んでやろうかとも思ったけど17時前の名古屋インターでこんな感じでスイスイ、

定刻よりも早着で藤が丘に到着、あとはそのまま地下鉄&バスで帰宅。

休みもあと3日こんな感じでだらだらと消化かな