掘り出し物

朝からエアロビ2コマ、この日曜日の2コマは普通のエアロビって感じでテンポも早めでどんどんステップを追加していく。木曜日は割とテンポ落とし気味で「運動する」イメージだけど
こちらはどちらかといえば運動神経を活性化させる感覚で参加している。なかなか動きをトレースできなくてイライラするけどしばらくは続けようかな。

昼ご飯の後SEEDの展示会へ、展示品で狭い上人が多いので、マイアの吉村コーチと少し雑談して退散しようとしたら店の外のワゴンセールにホルメンコールのスタートワックスPF41 0/8が値札10,000円の4割引!、ちょうどスタートワックス切らしていたのですぐGet、中で固まっているかも知れないからこの値段と言うことだそうで、確かにうちに帰って確認したらたしかに容器の中でお団子になってました…、まぁ容器ごとシェイクしてやれば粉チーズ見たく使えそうだからいいか(w、まだ同じのが3個くらい残ってたけど(明日からもその値段かは判らないけど)もう一本買っておいて勝負時のホットワックス用にキープしておけば良かったかな。