エアロビ

基本的に木曜日はスポーツクラブのエアロビのレッスンを受けに行く
メタボ解消もあるが、それ以上に運動に対する不器用さを何とかしようとの思いの比重が大きい。
一応テクニカルプライズも持っているし競技スキーも極端に下手ではないと周りから思われがちだけど、実のところめちゃくちゃ不器用、条件反射的な動きや繰り返しで染みついた動きはそこそこ様になるものの大脳からの指令で手足を動かそうとするとボロボロで、スキースクールのレッスンでバリエーショントレーニングとかやらされるともう失笑の的!、持ち上げる手が逆だったり体を反対にひねって無意味な運動していたり(w。
そんなこともあって神経の連携の向上目指してはや5年以上続けてきたものの、それ以上に脳の老化の進行が速い様で…、もしエアロビとスキー続けていなかったら今頃どうなってたことやら。

今日は会社の帰りに切符を買いに行ったりして帰宅と夕食が遅くなったのでちょっとエアロビ中胃からこみ上げてくるものが(汗、本当は帰宅前に直接寄りたいんだけどそうすると帰りのバスが無い、夕食を後回しにするには時間が遅すぎるし難しいところ。