西尾線

ずっとblog書こうと思いついてからズルズルと2年くらい経過した様な気が…
何でも大体思いつくのは割と早いんだけど、いつもそこから行動に移すのが遅い
よりどりみどりの各ブログサービスに迷い(結局、「えいやっ」って感じでとりあえずはてなに決定)、あとオナニーチックな自己満足にちょっと抵抗があって長い間躊躇したけど、オナニー嫌いじゃないし(嘘、ということでめでたく開設

日曜日は午前中は45分のエアロビ2コマとボディコンバットにチャレンジ
3コマ連続はさすがに最後のコンバットでダレた。

その後金山に出てJRで安城、南安城まで歩いて高架に切り替わった西尾線を試乗
西尾まで行って折り返し、帰りは今月いっぱいで無くなる全車特別車特急に乗って名古屋に戻る
本当はパノラマスーパーに乗り(それも岐阜側展望席)たかったが叶わず
まぁ1600系も今度の改正で無くなるから乗り納めって事で西尾線内は席を離れて大人げなくかぶりついちまった(携帯をウチに忘れたので写真は無し)。さすがに雨の夕方境川のあたりとかにカメラを構える輩はいなかったけど碧海桜井には結構撮影者いたし名古屋駅はカメラを持った人がチラホラ、ごついビデオカメラ三脚立てて撮っているのがいるなと思ったら後で調べたらメーテレの取材だったらしい、来週はどうなる事やらこのパノラマフィーバー