東海マスターズ

「全然滑れない」なんてボヤきつつもなんやかんやで年明けてからは1月の第3週と2月の第1週以外は滑ってるんですねぇ(^_^;)、どおりで膝も痛くなるはずだ(w
今週はほおのきで東海マスターズ、県連主管ではないけど一応県のポイントは付くみたいなので来期ノーポイントは無くなる様です、まぁ今のエントリー数だとノーポイントでもスタート順による影響はほとんど無いですが(スラはノーポイントが確定しましたが)。前日のセントラルカップもセットでエントリーしようかとも思ってたのですが、いや〜な予感があってエントリー締め切りまで引っ張ってたら案の定土曜出勤になってしまい日曜日のみの出走となりました。
土曜日、仕事の方は比較的早く終わったので夕飯食べてぼちぼち出発、お決まりの深夜着車中仮眠のパターン、明けてみれば

いい天気です。ただ、雨と高温で一気に溶けました

こんな所に正規営業期間中穴が開くなんて初めて見た
ただ、バーンは日頃の整備のおかげで良好

今回いただいたゼッケンは

中々いいんじゃ無い?って思ってたら、口の悪い某氏は「???(ローマ数字の3)じゃないの?前走かと思った」なんて茶々を入れてくる。レースの方は1本目、廊下の出口で細かい波に叩かれて体が回ったりして6位

2本目、廊下の手前で遅れて失速したのかな?一人捲られて7位

甘粕さん鯉江多謝
滑りはどん底脱出したのかなぁ?バーン状態の良いほおのきだからよく見えるだけ?、上位とのタイム差は歴然としてるから喜んでもいられないけど。
要項だと表彰は3位までだったので、6位→7位の降格もさほどショックじゃなかったんだけど、閉会式に行ってみると表彰は6位まで…、マジですか?!きそふくしまGSに続いて取っちゃいけない順位取っちまったよorz