高鷲でポールトレ

膝が痛いです(>_<;)
2月の頭あたりから痛み始めて日に日に痛くなる姿勢が広範囲になってきてます…。まぁ、思い当たるリカバリーは何軒か記憶にあるし、クラブのT.Mさんに聞くと「こりゃ半月板じゃね?、評判の良い病院行けよ」とのこと、シーズン終了かな(^^;;
そう言いつつ、早割り券を消化するために高鷲スノーパークへ(「滑るのヤバそうなら売れば?」とは言われそうだけど周りはシーズン券持ちばかりだし、ヤフオク、メルカリはまだ研究不足で上手に売りぬけれる自信がない…)。まぁ一ヶ月前のリベンジみたいなもんですな、もう1枚同じタイプの券が残ってるんだけどどうしたものか。


いい天気O(≧▽≦)O
朝一ウォーミングアップのバーンも締まってgood!、でもほおのきや木曽に慣れてる自分にとっちゃあちらの日じゃない数のボーダーの挙動が読みきれず、思いっきり飛ばすまではいけず。そんなこんなでトレーニング開始。トレーニングバーンに行ってインスペクションに入ると

?!
既にユルユル orz
日頃「硬いバーンは苦手」って公言してる自分でも「無いわぁ」ってレベルの柔らかさ。
人数も多めでボコボコかな?と心配もあったけど、こちらに関しては逆に柔らかすぎたせいか段掘れとかは無くその辺はホッとしました。
午後はセット替えをしたので午前中のセットのバンクと交錯するライン

遠目に見ても判ります
午前と比べて人数がグッと減ったので壁が潰し切れません!

こちらも結局は柔らかすぎるバーンのお陰で、板が叩かれないので無難に完走
今回はコーチング無しのプランで申し込んだので、トレーニング中のアドバイスもビデオ撮りも無いはずなんだけど、どさくさに紛れて1本だけ混じってたので

うーん、急斜面セクションはビビって板振ってるし緩斜面もイマイチ、トータルで本当に下手になってるなぁ、今シーズン無理せず終わりにした方がいいのかな?