今シーズンの総括でもしておきましょうかね

先週、クラブの納会も終わったので…
12月12日チャオでの初すべりから5月2日チャオでのポールレッスンまで合計22日(に+ピスラボ1日)、短いような長いような?
内訳的には
フリー:6日
ポールトレーニング:6日
大会:5日(7レース)
技術選:1日

場所的には
チャオ:3日
マイア:2日
2240:1日
ほおのき:8日
赤倉:2日
ウイング:1日
ダイナ:1日
車山:1日
かぐら:1日
NASPA:2日
「お初」はスノーシーズンのウイングとかぐらとNASPAですね、まさか上越エリアに2回も行くとは(w

最近はシーズン券が手頃になってるせいもあり、周りはものすごい滑走量を重ねているのですごく見劣りするような気がするんですが、これでも一般の方から見れば充分「スキー馬鹿」ですよね?
今シーズン大きな収穫は、やっぱり星瑞枝さんというコーチに出会えたことですかね。これまで教わってた方が悪かったって訳ではないですけど「言ってることはわかるけどそれが出来たら(ry」って思うことの方が多かったんですが、レベルが低いところではあるものの運動に対して意識するところをこれだけわかりやすく、そして実践したことがすぐ自分に跳ね返ってくる体験は有効だったかと(まぁ結果に結びつかなかったのは残念ですが)
残念だったのはやはり仕事でいろいろと大会、イベントの不参加が発生しちゃった事、結局今シーズンは5レースDS、雪不足による中止1レース、技術選決勝DS、プライズ検定事前講習のみで検定受けれずと去年に引き続き寂しい思いをする事になってしまいました(涙
ここで、「来季も頑張るぞー」的な事を書いて締めたいけど、来季はどうだろう?。車の方が限界に近くなってきて色々と金がかかる(自動車税なんてアレいじめだろ?)し経済的に厳しいかな?、仕事の方も相変わらず休みを取る自由なさそうだし(取ったら取ったで経済的にもっと厳しくなる)。滑走日数のこと書いたけど、滑れないから追いつこうにも追いつけないってとこに少々絶望感感じ始めてるし…
でも、なんだかんだ言って来季も雪の上に立ちたいです