年末年始はお約束

明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。
この12月は仕事が忙しくヘロヘロでした。最終の30日も5時出勤(二度寝しちゃってギリギリだったのは、まぁ疲れてたんでしょうね)。その代わり8時で終了というご褒美付きではありますが。帰宅後10km走って年賀状書いてぼちぼち年末進行。
31日は早い時期に休めることがほぼ確定だったので予約しておいた献血へ行くことに(年末年始の成分献血は要事前予約)。12月は滑っていないし走ってもいないので栄献血ルームまでrun

年末予約と区切りの回数って事でいつもより多めの景品を貰って帰宅

夜も更けて21時過ぎに家を出発そこからは
熱田神宮伊勢神宮おかげ横丁猿田彦神社伊勢湾フェリー豊川稲荷はデフォとして今回はせんぐう館をパスしておかげ横丁の滞在時間をプラス、月讀宮に初めて寄って、豊川から名古屋に戻ってからは笠寺観音と富部神社で締め
今年も伊良湖から保美までの約9kmはラン、

今年はもう一本早い便に間に合わせたかったけど寝不足で足が動かず昨年と同じ便に収束しました。

要所要所は例年と変わらないので解説はパス