コーディネート終了

夕方コーディネーターの方から電話があり、「クレアチニンの数値が今回も基準に達してなかったのでこれでコーディネートを中止させていただきます」とのことでした。
正直なところ工事とか、同僚の一時帰国とかあって仕事がかなりタイトになりそうな状況だったので、内心ほっとしたところもあったのですが…
今回少々舐めてたところもあって、検査前も「激しい運動じゃなければ大丈夫か」と思って有酸素運動止めなかったんですよ。勿論その分水分補給は多めにしたつもりだったんですがそれが不味かったのかなぁ。
少々罪悪感もありコーディネーターの方には「すいません」って返事をしたんだけど、余計に恐縮されちゃって気のせいかもしれないけど声も上ずってるように聞こえたから余計に落ち込んじゃう。
これでレシピエント側も待機してた他のドナー候補から再選別しなきゃいけないだろうから大変だろうな。

改めて申し訳ないm(_ _)m