案の定

仕事でレースをキャンセルせざる得ない事態が発生
年末から巻き込まれている案件、先週の段階では改造工事は明日の筈だったのに、案の定工場非稼働日である日曜日が指定されて万事休す
代理店からそれとなく情報は流れてきててある程度は覚悟はしてたけどね。
ただ気にくわないのは、この案件の担当者でもあるウチのボス。こちらが確認するまで日程の変更はだんまり、自分がこの土日休みを入れてたのを知ってる同僚が改めて聞いてくれたんだけど、「事前に言った筈」だと?、
一度もその口から聞いてませんが
というわけで今週末は国体予選キャンセルで全日本マスターズ予選のみの日帰り強行日程となりました。
今年は本選開場志賀高原だし、本選エントリーしてみようかな