板の手入れ開始

寒くなりませんねぇ
オープンしている奥美濃、チャオはかろうじて雪が着いているところに客が殺到みたいですし、ほおのきはライブカメラで見る限り造雪が全く進んでいない
来週の研修会大丈夫なのかねぇ?自分には関係無いけど
寒くならないと中々テンションが上がらず、タイヤ交換もベース作りも全くこれまで手付かず、やる気も出てこない
そんな中、A立さんと約束してあったのでRIDへチューンに出していた板を引き取りに。
板も帰ってきたので早速ベース作りに着手。
SL練習用板を見ると

エッジが無ぇボールペンの芯と比べてね
これがホントの「糸エッジ」なんだろうね。RIDでもよくここまで研磨できたな(w
シーズン中、滑っているうちにエッジ折れそう(-_-;)

そういえば来シーズンからレギュレーションが変わってR>35になるんだって?、まぁR>27規定のこれまでもR>21規定の板で出てきたし、SAJ公認大会もマスターズなら関係無し、国体を含む通常のSAJ A,B級大会も出られる訳ないし無視してりゃいいんだけど、数年内に自分の購買対象の板はこちらに移行するだろうからな、どうしよう




























こんな事もあろうかと宇宙戦艦ヤマト真田さんの声でお願いします(w

新レギュレーション対策兵器「205㎝のGS板」の登場(w
そこ!、笑っているけど本気ですから練習用としてだけどね
スキー場で見かけたら指差してやってください