駒ケ根高原スキー・ボード大会

ここ数年恒例行事のようにでているこのレース、コースも易しく、レース後のじゃんけん大会でかなりの確率で豪華なお土産がGetできると散々身内に広報id:tanakadoru:20110218した結果A立氏の息子和也君と、T川さん親子が出てくれる事になった。
和也君は私が乗せていくという事で、ワックスも剥がした板を土曜日の夕方のうちに積み込み、あとは翌朝出発するのみにしておいたところ突然K1OB氏から携帯に「明日どこか滑りに行くの?一人で行くんだったら一緒にどこか行かない?」との事。日曜日は駒ケ根で大会があって当日エントリー可能だし賞品も期待出来る旨を話すと「是非行きたい」と即答、車も出してもらう事に。
という訳で現地で合流したT川さん親子を交えて『チームTakky』結成(w

和也君は瀬戸の市民大会で、K1OB氏はいわずもがなレース経験者なので問題なし、T川さん親子はレースもポールも初デビュー
まずは妹の愛子ちゃん(小2)

続いてお兄ちゃんの昴介君

続いてお母さん

3人ともデビューとは思えない堂々とした滑りでゴール(^^)//
続いてK1OB氏

技術のベースはあるんだからもう少し頑張りましょう
私と和也君は撮る人がいなかったので動画はありません…
えっ、私の成績?完走34人中8位ですよ orz
成人男子ひと括りですからねぇ、最近は厳しいですわ。一応3位表彰台とは1秒しか違わないんですけどね(^^;)

こうなりゃあとはじゃんけん大会&今年から追加された抽選会で勝負だ
ここで『チームTakky』は頑張った?

戦利品はコシヒカリ10kg、苺2パック、来シーズンも使用可能なリフト1日券2枚セット×2(^-^)v
ちなみにボウズはこの写真を撮っている人です。誰でしょう(w

という訳で来年も『チームTakky』募集中です、ヨロシク!