鹿島槍道場1

この29、30の終末、技術選予選を蹴って(って、はなっからエントリーを回避してたが)今年はクラブの有志と鹿島槍
優待券を確保してくれたA立氏に感謝
今回準指受験組が2名メンバーにいるので本当は彼らのレッスンに合わせて、私も最新の教程に理解を深めるべきなんでしょうけど、「先頭行って」と言われてしまうとねぇ(w、傍から見ると相当好き勝手なことをやっていたような…正直申し訳ないm(_ _)m
どうせ他のみんなオールラウンドなデモ板だろうからということで今回持っていった板はこちら

このP-SL履いたの何年ぶりだろう?大体リリースから数えて10年くらい経ってたような気もするし
まずはtanakapapa氏がビデオを撮ってくれるというので撮影会
(ワタシ以外のコメントは割愛させていただきます、現地でさんざ毒舌吐いたので)
1順目、先頭はワタシ

うーん左右のターンがアンバランスだし、やっぱり古くさい滑りだよね
続いてtanakadoruさん

お次はA立Jr.

次いでA立氏

最後にえのちゃん

2順目も先頭はワタシ

やっぱりクラシックな滑りだ(^^;)
tanakadoruさんのは撮れなかったのでA立Jr

続いてA立氏

締めはえのちゃん

あとはひたすら滑る。雪で視界が悪くて微妙なモサモサや起伏が先週までの問題点である荒れたバーンでの対応に役立てばいいんだけど
途中でのワンシーン
中間ポジションの確認に余念の無い二人、この熱心さは見習わなければ(w

青「こんなもんでどお?」黒「もう少し骨盤を起こした方が良くないですか?こんな感じで」

今回ちょうど「火祭り」と日程が重なったので「響岳」太鼓の実演と花火を中綱ゲレンデで観賞


疲労と夕食の時のビールのせいか、戻るとあっという間に全員お休み。だれも朝までジャパンカップの決勝の結果を知るものはおらず…

これだけじゃ楽しさが伝わらないのでその辺りはトラバ先をどぞ
http://d.hatena.ne.jp/tanakadoru/20110131/1296483739