鹿島槍道場2

今シーズン初めてまともに宿で寝れたわ(w
前日に引き続き鹿島槍
tanakapapa氏は体調不良でリタイア、えのちゃん元気満々で前日以上に長めのコース取り主体でで滑り込み、降雪のおかげで午前中前半は新雪、後半はボコボコ斜面といい練習になりました。
11時過ぎに一旦中綱ゲレンデに下りてtanakapapa氏と合流し昼食後、またtanakapapaの好意で中綱ゲレンデの緩斜面を使ってビデオ撮り
まずはA立Jr.

続いてワタシ

すねから下が微妙にX脚でカッコ悪いですね
次いでtanakadoruさん

次いでえのちゃん

再度ワタシ

得意な方の片足ならこんなもんでしょう、緩斜面だし
最後はA立氏

tanakapapa氏ありがとね
帰りの道路状況が判らないので2時前には撤収し帰途につきました。

今回の宿は中綱にある民宿「仲屋」さん。ワタシの大学の後輩の実家です

ゲレンデも近いし良い宿なんで皆さんも利用してやってください(ちょっと宣伝)

皆さんお疲れさまでした、今回のスキーが皆様のスキーに良い結果をもたらすことを期待します
準指受験組のお二方にはちょっと迷惑な内容になったかもしれませんが、これに懲りず今後もお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m