岐阜航空祭

ルーティーンのトレーニングを消化してから行ったらちょうどブルーインパルスの展示飛行に間に合いました。


携帯なんでお粗末な画像ですが
雨は途中から降り始めたけど展示飛行中は何とか我慢できる程度で済んで良かった
あとはこんなのとか

当たったら痛いってもんじゃないだろうね20mm弾
こんなのとか

T-4とF-15J、T-4の丸っこさよりF-15Jのシャープな造形の方が好きですな

F-15のお尻って意外とセクシーですね(w、午前中の展示飛行から見に行けば良かったかな?

で終了の15時近くまでいたもんだから三柿野駅までの歩道橋が大混雑、情報収集不足でした
三柿野からはひねくれて岐阜経由で帰名(岐阜からもJRだし)