健忘症?

今日のベンチプレス久しぶりに80kgクリア、大体1勝5敗のペースです。
現在体重が80kg+αあるのでコンスタントに80kgは挙げたいところですが…。
80kgがコンスタントに挙げられるようになる頃には体重は85kgくらいになってたりして(^^;)

で、本題
最近行動の記憶の欠落が多くて困る。一番多いのが鍵をかけたかどうか肝心のシーンだけがぽっかり抜け落ちるのがねぇ。
幸いにも確認に行くと大体は鍵はかかっているのが殆どなので一安心なんだが。
今日もちょっと会社に用事があって無人の社屋に入ったはいいが、会社を離れて相当なところで「あれ?」
結局一旦帰宅、夕食後あまり動かしていない車の性能維持もかねて確認に行きましたよ
結局ノブに手をかけても戸は開かずしっかり鍵はかけてたわけですが
無駄が多いし困ったな