服を買う

着るものにはものすごく無頓着でめったに服を買いに行く事は無いんですが、さすがにこんな状態ジーンズ系のズボンが壊滅状態になったので買いに行く事に。
ユニクロとかRight-onで安く買っても品質には問題ないんだろうけど、「めったに買わないんだから」って理由で有松駅前の「ダン」
ホント小さい個人経営の店だけど中学生の頃からだからかれこれ30年近いおつきあい、しょっちゅう買いに行けないから上客とは言えないだろうけど(w。服に無頓着ゆえユニクロなんかだと候補を絞るのが大変なんだけどここならおばちゃんが昔からの僕の好みの傾向を熟知して候補を出してくれて納得いくまで試着に付き合ってくれる、当然裾上げも一発でぴったり。
こういう馴染みの店っていいよね